忍者ブログ

尖晶石ノート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25|カテゴリー Comment↑このページのTopへ

2010/09/17 浅草・隅田公園 4/5

1/5から見る



1009171353P4348.jpg
020.
猫とスカイツリー
野良か地域猫だと思いますがカメラ馴れした猫でした。



 1009171356P43534.jpg
 021.
言問橋とスカイツリー
細長い隅田公園からは一番近い位置(約1km)だと思います。
実際に近くで見るとすごい存在感です。



1009171406P43583.jpg

1009171404P4357.jpg
022. 023.
隅田公園の様子
植えられている木はほとんど桜で、
春先はえらいことになるんでしょうね。



100917P4365.jpg
024.
再び雷門へ戻り、路地裏の田川というそば屋へ。
何も調べずに入りましたが、
こしがあってそこそこ美味しいそばです。
ちょっと香りが弱めかな。
天ぷらのエビはしっかりつまっていましたし、
ししとうが種を取って中にもう一本詰めてあるという手の込んだ物でした。
表通りから一歩入ったところにあるせいか客は地元の人が多い印象です。
お弁当を持ち込んで食べてる人までいて、
店のおばさんと世間話をしてました。



このあと、仲見世でお土産を買って帰りました。








5/5へつづく


コメントはこちらへどうぞ






Optio W60






投稿 2010/09/28




 

拍手[0回]

2010/09/29|カテゴリー 関東Comment↑このページのTopへ

古い記事< トップページ >新しい記事

カーソルを合わせると移動先のページのタイトルが表示されます
PR
広告は当方が設置したものではありません