忍者ブログ

尖晶石ノート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27|カテゴリー Comment↑このページのTopへ

2014/01/01 初詣 1/3


001_140101C_3550.jpg
001.
002_140101C_3559.jpg
002.

この日は星を見るつもりだったんですが、晴れてはいるものの空全体がうっすら雲がかかっているようなので諦めて歩くことにしました。
街灯もぼんやりにじんでいます。



003_140101C_3562.jpg
003.

神社への参拝を空いているうちに済ませ、散策へ。
6時15分ようやく白み始めた西の空です。
右の明るい星は木星。左下はこいぬ座プロキオン。
何故か山の中腹に強い明かり灯っていました。



004_140101C_3567.jpg
004.

水道橋。奥に見える煙突はゴミ焼却場。



005_140101C_3578.jpg
005.

所々水温が高い場所があるらしく、もやが立っているのを見かけます。



006_140101C_3569.jpg
006.

芝生に霜が降りて真っ白です。



007_140101C_3577.jpg
007.

西の空に赤味が射してきました。



008_140101C_3584.jpg
008.

初日の出を拝もうと集う人々。



009_140101C_3585.jpg
009.
010_140101C_3591.jpg
010.

この日の日の出は丁度7時。







2/3へつづく


コメントがある方は足跡帳へどうぞ





001.009.
D90
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO /HSM

010.
D90
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO







投稿 2014/01/07




拍手[0回]

2014/01/07|カテゴリー 散歩Comment↑このページのTopへ

古い記事< トップページ >新しい記事

カーソルを合わせると移動先のページのタイトルが表示されます
PR
広告は当方が設置したものではありません