忍者ブログ

尖晶石ノート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24|カテゴリー Comment↑このページのTopへ

2010/09/17 浅草・隅田公園 3/5

1/5から見る



1009171327P4316.jpg
015.
隅田川へ移動。
吾妻橋から見た風景です。
中央のアサヒビール本社ビルと左の墨田区役所のあいだにスカイツリーがはさまれてます。
右はご存じう○んこビル(スーパードライホール)。
風になびく炎をかたどっているようですが、
せめて色を変えればいいのに。



1009171338I11_2602.jpg
016.
ビールジョッキをかたどったアサヒビール本社ビルを別方向から見ると窓にスカイツリーが映って見えます。
人力車がひっきりなしに止まって、客に説明していました。
客は若い女性がほとんどで、
車夫は若いイケメン風男性が多いのが面白いです。



1009171340P4331.jpg
017.
区役所をはさんで二本並んでます。



1009171342P43322.jpg
018.
行ったのは17日で、まだ暑かったですが、
隅田公園ではヒガンバナが5分咲きぐらいの見頃を迎えてました。
私の住んでる辺りではまだやっと蕾が上がってきていたくらいでしたから、
それなりに涼しいんですね。



 1009171350P43393.jpg
 019.
ヒガンバナと東京スカイツリー








4/5へつづく


コメントはこちらへどうぞ






Optio W60







投稿 2010/09/28




ヒガンバナ科 Amaryllidaceae - トラックバック・ピープル 

拍手[0回]

2010/09/28|カテゴリー 関東Comment↑このページのTopへ

古い記事< トップページ >新しい記事

カーソルを合わせると移動先のページのタイトルが表示されます
PR
広告は当方が設置したものではありません