忍者ブログ

尖晶石ノート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29|カテゴリー Comment↑このページのTopへ

2010/09/17 浅草・隅田公園 2/5

1/5から見る



 1009171217P4305.jpg

1009171217P4306.jpg
010. 011.
花やしき

前を通っただけ。



 1009171236P43112.jpg
 012.
ひさご通りの路地から



1009171242P4312.jpg
013.
六区通り

街灯に掲げられた看板には浅草に所縁のある芸能人の写真が貼られてます。
「予約済」の看板は有名ですね。



1009171242P4312.jpg
014.
伝法院通りの甘味処で一休みです。
関東のくず餅は小麦粉でできています。
2004/05/01 奈良 2004/05/01 奈良

お店の方は細い路地を歩く方が面白いよと教えてくれましたが、
なかなかそこまでじっくり見る時間はとれません。








3/5へつづく


コメントはこちらへどうぞ






Optio W60







投稿 2010/09/27




 

拍手[0回]

2010/09/27|カテゴリー 関東Comment↑このページのTopへ

古い記事< トップページ >新しい記事

カーソルを合わせると移動先のページのタイトルが表示されます
PR
広告は当方が設置したものではありません