忍者ブログ

尖晶石ノート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26|カテゴリー Comment↑このページのTopへ

2004/06/26 高幡不動尊

東京都日野市にある高幡不動です。
前は京王線しかなくアクセスが少々不便だったのですが、
多摩モノレールが多摩センターまで開通してからは比較的手軽に行けるようになりました。


 
20041206013518.jpg
001.
鮮やかな濃青のガクアジサイが目につきました。


20041206013617.jpg
002.
今年の初夏は暑かったのでガクアジサイもそろそろ終わりでした。


20041206013710.jpg
003.
これはヤマアジサイです。
八重は少々遅咲きみたいです。


20041206013805.jpg
004.



ここはヤマアジサイで有名だそうです。
境内の丘陵中に山道がめぐらされていて、
ヤマアジサイやガクアジサイがたくさん植栽されています。

ヤマアジサイはアジサイより見頃が早いらしく、
この時期では完全に遅かったです。
また機会を見て行かねば。



コメントはこちらへどうぞ




001. 002. 004
MZ-3
SINBI100
COOLSCAN II

001.002.
TAMRON SP AF90mmf2.5

003.
COOLPIX990

004.
SIGMA SUPER-WIDE II 24mmf2.8



投稿 2004/12/06
更新 2007/11/12 ほたる石画帖から移動
    2010/08/29 サムネサイズ




拍手[0回]

2004/12/06|カテゴリー 関東Comment↑このページのTopへ

古い記事< トップページ >新しい記事

カーソルを合わせると移動先のページのタイトルが表示されます
PR
広告は当方が設置したものではありません